スポンサーサイト
○○専用
重大発表って・・・D-STAGE2・・・

べつに重大じゃなくない・・・?まあ鍋さんのことだからこんなこったろうと思ってたけど(´ー`)

まあでっかいからな青山劇場。埋めるために鍋必死ですよ!
でもKYな特オタ、主婦が子供連れてくるのは・・・やだなぁ・・・

しかしまだ先過ぎていけるかどうかわかんない(´Λ`゜)
就活真っ盛りですよ。大阪行きやすいけど・・・


うちの弟が大阪の大学受かったらチケ取ろう!!行けるかわかんないけど取っとこうかな~☆☆☆
FC予約なら千秋楽以外は取れそうよね☆

かなりセンターが見難い劇場みたいだからサイドが取れること祈ってます!!

けどあんまおもんない舞台なんだろうな~野球部が舞台だし。脚本が実写のテニスの人だし。あの映画今まで見た映画の中で史上最悪につまらなかった。
とりあえず野球部ということでD-BOYS全員が坊主頭にして役作りしたら死ぬ気で見に行く!!!
期待してる!!!!
やなぎは意外と坊主にあいそうだな・・・
あらやん、瀬戸ちゃんあたりはファン血の涙流すね!!!やばい面白そう!!!



***

劇団CORNFLAKESの団員さんに柳のこうちゃんが大人気な件について(笑)

稽古場でもなぎワールド全開のようでなによりです
あと半月くらいで生やな見れます!ウッキウキ(*゜∀゜*)




***

softbank携帯
シャア専用携帯キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!

ガンオタ号泣!!!!

ちょっと可愛かったし。携帯変えたばっかりじゃなかったら一瞬考えたかも。乗り換え。

でもザクはあんまり好みじゃないの(´・ω・`)
やっぱグフじゃね?青いカラーリングがたまらんスマッシュ
あと好きなのはアッガイたん(●´ω`●)
「ガンダムさん」のアッガイたん萌えです。あの2頭身。あぁ!!!


そういえば半年くらい前ラジオ聞いてたらシャア役の池田氏とアムロ役の古谷氏の妙な掛け合いみたいなCM流れてきたんだけどアレなんだったんだろう・・・?

「ガンダムさん」とこのダメシャアと突っ込みキツイアムロって感じの兄弟ネタだったような・・・あまりにビックリして内容覚えてない。
無印ファンにはたまらんだろうけど・・・

私が好きなのはランバ・ラルさんとブライトさんとミライさんだからなぁ・・・


スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://rosesmoon.blog110.fc2.com/tb.php/91-312427ac

